ハワイ料理(H1カフェ) [お気に入りのお店]


何度も通った、お気に入りで思い出のあるハワイ料理のお店「H1」です。

H1CAFFEE001.JPG

港北ニュータウンの閑静な住宅街の中にあります。


ランチは色々なバージョンのプレートにドリンクとデザート付きで1500円。
しかも・・・デザートはココナッツプリンです。

ハワイ気分を味わいたいってなると、(他のも頼みたいと思いつつ)
ついつい、いつもロコモコのランチプレートを頼む私・・・。
案外、保守派です・・・(笑)
ハワイで食べたロコモコより美味しかったし・・・・(笑)

H1.JPG

ロコモコって、ご飯の上にハンバーグとグレービーソース、
目玉焼きがのったお馴染みのハワイのローカルフードのどんぶり。
玉子は半熟!・・・黄身を崩してソースに絡めて・・・


しあわせ[ぴかぴか(新しい)]



ここは、ハワイコナのフレーバーコーヒーも飲めます。
バニラやチョコの香りとかするコーヒーって素敵じゃないですか?

お店の人が(何度も行ったから・・・笑)顔を覚えてくれて
メニューには載せてないけど・・って言って、お店にある珍しいフレーバーコーヒーを
出してもらったりしたこともあったなあ・・・。


アボガドバーガー、ガーリックシュリンプ.JPG

そして、ノースショアの名物のガーリックシュリンプ・・・右
えびはもちろん、このガーリックオイルにフライドポテトつけて食べると、また美味しいんですよね。

アボガドバーガーは左。これもけっこうボリュームあります。

夜は、色鮮やかなカクテルでハワイ料理の数々を楽しむのもおすすめです。



「H1 CAFE」(エイチワンカフェ)
横浜市営地下鉄「仲町台」下車
TEL&FAX:045-945-1250


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 4

aloha

ハワイアンで、可愛くて、素敵なお店ですね♪
ひとつひとつにオーキッドの生花が添えてあるのもGOODです。
最後のお写真の、アボガドバーガーもボリュームがあって美味しそう。
でも、これは食べにくいかな?(笑)
by aloha (2009-07-16 13:15) 

bimaまま

H1カフェ 私も大好きです
ここはテラスがワンコもOKなので
ビッケとまりを連れて よく行きます
おいしいし ハワイ気分味わえるし サイコーなお店ですよね

ガーリックシュリンプのガーリックオイルにフライドポテトをてけて食べる…
うんうんおいしそうですぅ
今度やってみま~す^^

by bimaまま (2009-07-17 17:16) 

Nyanko

alohaさん
ハワイ好きならおすすめのお店ですよ。
お近くでしたら、ぜひ(^^)!
お花もかわいく添えてあって、嬉しい心遣いですよね

bimaままさん
ビッケちゃんとまりちゃんは画像でみているので
もしかしたら、会ったらわかるかも(^^)!
そのときはお声かけてもいいのかな?



by Nyanko (2009-07-19 21:40) 

春野


出会いの季節っしょ♪
一人暮らしの女とかマジですぐポンポン落ちておもしれーww
お姉さん美味しかったです(^q^)
http://a41aj23.www.sofban.info/a41aj23/
by 春野 (2011-04-10 00:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。