ハコニワ、いちょう祭り [auハコニワ報告日記]

最近、ホントにCMでグリーの「ハコニワ」の宣伝見ます・・・。
ゲーム自体は無料だけど、接続のパケット通信料はかかるので、
やる方は「パケ放題」に入ってないと恐ろしい額が請求されますので
ご注意くださいね。

このNyankoも、パケ放題に入っているので、4000円から超えることはないけど、
(電話会社、恩を売るため?か、お得感を出したいからなのか)
入ってない場合の請求額っていうのも書いてくるんですよね。

40万円超えてました[バッド(下向き矢印)][あせあせ(飛び散る汗)]

驚きましたね~。実際にこの額請求されたら恐ろしい・・・。
ぼったくりですわ・・・(笑)[どんっ(衝撃)]

あ、何度も言いますが(Nyankoの名誉のため・・笑)
私の支払いは4000円止まりですからね[exclamation×2]


で、「ハコニワ」の話
この間、ハロウインイベントが終わって、
しばらく、イベントないだろうと思ってたら
「いちょう祭り」とかいって、みかんをはやしたらプレゼントっていうイベントが始まったんです。

げ・・ポイントない・・[バッド(下向き矢印)]

急いでポイントをかき集めて、早速、みかんをせっせと育てる・・・
今回、連鎖もよく、順調に育つんだけど・・・

[プレゼント]プレゼント[プレゼント]

タネ・・・9こ
かろうじて、いちょうのカーテン
(プレゼントのなかでもどちらかといえばいらないかな~と思ってたやつ)が2こ

レアは、いちょうであそぶくまちゃんで、けっこうかわいかったんだけど、来る予感も気配もなし・・・[たらーっ(汗)]

だいたい、タネが9個っていうだけで、テンションがた落ち。
前回、レアを多発させたから、システムでも変えたかな・・・。

せっかくなので写真撮影だけはこまめにやりました。

りす遊びにきた昼間
いちょう昼.gif

夕方のいちょう
いちょう夕方.gif

最終日の夜のいちょう
いちょう夜.gif

話変わって、横浜ランドマークに行った時、アトリウムにこんなカーテンをしてたので
「あ~。ハコニワみたいだ」と思って撮影[カメラ]
ランドマーク(カーテン).JPG
もうすぐ、クリスマスなんですね・・・。
ランドマーク(ツリー).JPG

レアがこなかったので、このたび、アバターの背景を料亭風にしたりなんかして遊ぶ(笑)
ストレス解消のはずのハコニワがストレスになってどうする・・・(笑)
※これは有料
高級割烹女将姿.jpg


nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 4

hirohiro

いちょうイベントは忙しくて参加を見送りましたが、ハロウィンイベントで骸骨が大量にかぶりましたね(笑)骸骨はもういらないーー!みたいな。
たねが9個もかぶると脱力しますよね。。。(><)
グリーは、なるべくパケ放題の料金以外タダで遊ぶ方向で粘っています。
by hirohiro (2009-11-11 17:04) 

Nyanko

~niceありがとうございました~
KOALAさん はまってしまって・・・毎回イベントというと目がつりあがります(笑)
alo-hadさん こんな記事にナイスありがとうございます~(笑)

竜眼寺 暁さん ゲームはなさってますか?
mouseさん 19日今日はボジョレー解禁日・・いいワイン見に行ってきます(笑)

hirohiroさん あ~、私も骸骨いらないよ~と願いながら「プレゼントゲット」のボタン押しました(笑)
みんなそうなんですね~(笑)

cheeさん ナイスありがとうございました

ゲシ 音楽のお話じゃないのにナイスありがとうございます(笑)

by Nyanko (2009-11-19 16:19) 

Nyanko

すみません、「ゲシ」さん
「さん」を書いたつもりでそのままアップしてしまいました~!!

by Nyanko (2009-11-19 16:21) 

凛汰

種凄いっすねー
自分鉢植えに入ったイチョウとカーテンしか貰えませんでした;
by 凛汰 (2009-12-28 21:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

高級ワインって・・・文明開化の味 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。