あけましておめでとうございます [日記]

あけましておめでとうございます。
あけましておめでとう.gif

なにかといそがしくってなかなかパソコン自体ひらくこともなく
ひざしぶりに、ブログを見たら・・・荒れ放題・・・[あせあせ(飛び散る汗)]


また再開いたしますので、どうぞよろしくお願いいたします。


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

bimaまま

あけおめです
今年もよろしくお願い致します

しばらく更新がなかったので ブログやめちゃったのかなぁ?とか
まさか具合でも悪いのかな?とか心配しておりました
お忙しかったんですね
お元気でよかったです^^

素敵なブログの更新 楽しみにしています
by bimaまま (2010-01-08 23:16) 

Nyanko

~ナイスありがとうございます~
りぼんさん・・・はじめまして。よろしくお願いします。

mouseさん・・・ごぶさたしてます。またよろしくおねがいします。

alo-hadさん・・・またくだらない話をちまちま書きますので(笑)よろしくです。

竜眼寺暁さん・・・温かく見守ってくださってありがとうです!!

~コメントありがとうございます~
bimaままさん・・・ご心配おかけしました。コメント読んで本当に嬉しかったです。
楽しみにしてくださってる人がいるってすごく嬉しい~~(涙)
ありがとうございます。
またよろしくお願いします。

by Nyanko (2010-01-12 22:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。