宝塚歌劇検定だって!! [素敵なもの?見つけた!]

先日、仕事で日比谷(ここには東京宝塚劇場がある・・・)に行った時のこと・・・

宝塚歌劇検定「第1回」(3月28日)の受験要項なるものを目にしました[目]

宝塚検定.JPG
なんか、すごいぞ~~~[ぴかぴか(新しい)]

中を見る・・・・・[目]

想定問題.JPG


3級の想定問題では

2010年は宝塚歌劇団創立何年? 
・・・とか

フィナーレのパレードの時、出演者が手に持つ小道具の通称は?
・・・とか

Nyanko、全然わかりません(笑)[たらーっ(汗)] 


ちなみに答え
96年
シャンシャン

らしいデスよ[あせあせ(飛び散る汗)]

詳しい人はすっごく詳しいんだろうなあ。
まだこの検定のことをしらないヅカファンの方へ・・・・[るんるん]

宝塚歌劇検定公式ホームページ貼り付けておきます[るんるん]

http://www.takarazuka-kentei.jp/
nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 1

Nyanko

~ナイスありがとうございました~

いつも、読んでくださってありがとうございます。

mouseさん
竜眼寺 暁さん
alo-hadさん


by Nyanko (2010-02-18 22:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。