ハコニワ、新庭 お菓子の庭 [auハコニワ報告日記]

[かわいい][かわいい]
記事100[グッド(上向き矢印)]

読んで下っている皆様ありがとうございます。

ここしばらく、ハコニワの話をしてなかったので、感謝を込めて、ハコニワのお話[exclamation×2](笑)

先日、ハコニワに新しいお庭が増えました。
「お菓子の庭」

バレンタインのギフトにハコニワお仲間からタネをもらったので、
植えて、きれいにしました。

お菓子の.gif

生えた植物の数でプレゼントがきます。
私は30種、頑張ったので、
「女の子」と「ソフトクリーム」と「天使」がきました・・・。

ちなみに・・・・

たんぽぽ、パンジー、チューリップ、マーガレット、朝顔、カモミール、
ペーパーホワイト、赤バラ、おとめつばき、
すずらん、じゃがいも、ラディッシュ、にんじん、さつまいも
とうもろこし、すいか、メロン、ブラックベリー、
ラズベリー、ぶどう、パイナップル、パパイヤ、さくらんぼ
バナナ、桃、みかん・・・・・という

(けっこう、書き出して見ると、あるもんだなあ・・・[たらーっ(汗)]

今までの庭に生えたものに

プラス、お菓子の庭だけに生える新種・・・ってことで[るんるん]

最近、釣りもやるようになっちゃって・・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

釣り.gif
こちらは、仲良しさんに誘われて参加した釣りの団体戦の1位になった時の記念撮影[黒ハート]

ちなみに私は1列目の左から2番目のピンク色の着物の女の子であります・・・[グッド(上向き矢印)]

なんか・・・・暇つぶしに忙しい・・・・(笑)

nice!(4)  コメント(46)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 46

IZZY

100番おめでとうございます。
よくがんばった!
by IZZY (2010-02-15 18:34) 

KOALA

記事100個め、おめでとう〜
by KOALA (2010-02-15 23:40) 

mouse1948

おはようございます。
100記事達成おめでとう!
ワイン飲んでいます?
by mouse1948 (2010-02-16 08:26) 

ろぶすたー☆


7万もらってホテルでマットプレイしてきたYO!!
ぶっちゃけ上手くないんだけど、そのぎこちなさがむしろ(・∀・)イイ!!

スマタもしてくれけど、途中から普通にち○こ突っ込んでた件wwwww
http://yes.snapknap.com/5pephj5/
by ろぶすたー☆ (2010-09-25 16:53) 

へっぽこなめ太郎


おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://2n7u3zs.vega.topemope.net/
by へっぽこなめ太郎 (2010-09-30 10:04) 

マイコー


URLTAG>おねーたまにに7万円で買ってもらった!!!!
http://hood.jukekick.com/njfxxh2/
ピストンするたびに、マ○コから愛液があふれまくり!!!!
ヌチュヌチュって音がめちゃくちゃ工口かったぞぉぉぉぉ!!(*゚∀゚)=3
by マイコー (2010-10-10 08:36) 

ジョルジョル


こいつのフ ェ ラ テ ク、マジはんぱねぇぇぇぇ!!!!
ベロで先っぽチロチロされて、がまん汁止まらなかったっすぅ!!

http://ino.bentmen.net/5umtm1p/
by ジョルジョル (2010-10-16 08:56) 

播磨


このサイトの女性って性 欲すごいですね。
もう勃たないよって言ったのに、ずっと股間を触ってました(笑)

クン二したら、やっと満足してくれましたよ(;^_^A 
http://jts.Donune.net/qhxingd/
by 播磨 (2010-10-23 12:46) 

マクレーン


Gカップの迫力やべぇ!
お○ぬこ突くたびに、ブルンブルンっておぱぁい揺れんの♪
このサイト教えてもらってから、マジで人生変わっちまいそうだ(^^)/
http://lgw5xcx.karl.houtyu.com/
by マクレーン (2010-11-05 22:34) 

XXまるおXX


看護婦はやっぱり、アソコの扱いにも慣れてるのか、アレが最高に気持ちよかったwwww

スペ●マを大量に飲まれて 5万円もらった。おいしすぎるwwwww♪♪

http://pen.vecter7.net/8egpblt/
by XXまるおXX (2010-11-19 15:19) 

機関棒


ふぇら好きお姉さんに買ってもらった!!

早速おしゃぶりしてもらったんだが、口の中で舌がぬるぬる絡みつくのやべェ!!
スペ○マ吸い出すみたいに飲まれて、軽く昇天しかけたぞ(w

これで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://pai.Fedrick.net/s2azcvt/
by 機関棒 (2010-11-25 07:27) 

鮫肌男


http://nnStarTerpp.net/sb/g18ym43/
先週ついにドうテイ卒業して、そん時初めて知ったんだけど、俺のってデカイらしいわ(笑)
しかも隠れ巨コンってwwwパコリやって1回10万だし、この調子だと2ヶ月で借金完済するっぺな!!
by 鮫肌男 (2010-11-27 05:25) 

たぴょん


こんなの味わった事なかったわぁぁ!!
http://ProtoBeM.com/hhh/ujpeajt/
ええ経験できたわこりゃww
by たぴょん (2010-12-04 13:38) 

パイン


電マってマジで効果抜群だなw
始めはくすぐったそうにしてたけど、すぐ大声で叫びながらいきまくってたしww
次はこれで何回イかせられるか挑戦してみるわw
http://geoij8m.hood.jukekick.com/
by パイン (2010-12-11 13:02) 

ゴンボ


ベッドでたっぷりやりたい放題されちまったwwww
全身たっぷり味わい尽くされて鳥肌立つぐらい気持ちよかった!!

てか、これだけでお金もらえたしなwwww
こりゃもう好きなだけやっちゃってくだちゃい!って感じwwww
http://f2gh2cq.xIe.seXNetcafe.net/
by ゴンボ (2010-12-16 05:38) 

サン太


アツくて真っ白なクリスマスプレゼントを差し上げましたですよ!!
顔もあチョこもつゆだくにして呆けてるのが工口過ぎっすわwww
俺もクリスマスプレゼント11万モロたし、お互い大満足♪
http://1vxuldi.chun.qawsed.info/
by サン太 (2010-12-18 13:01) 

竿キチ洋平


最高記録のノンストップ5連発いったぁぁぁああ!!!
キツかったけどギャラも最高記録の19万あざぁ~~っす!!!
http://ajau6yu.chun.qawsed.info/
↑俺のアレがここでこんなに役立つなんて思っても無かったwwww
by 竿キチ洋平 (2010-12-20 09:19) 

谷口正春


ボクの方は寝てるだけで全部オーケーだったよw
あっちが勝手に入れて月要振ってイっちゃって、って感じww
初めてのボクでもしっかり7万貰えたから上出来かな?
http://n544hgi.chun.qawsed.info/
by 谷口正春 (2010-12-22 01:44) 

こういち


マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://lj8xzx5.TeE.Navitime.me/
by こういち (2010-12-27 07:37) 

じぇりこ


おれ、ペロンチョ大好きお姉さんに買われちった!
早速シてもらったんだが、口の中で舌が絡みつくのすっげェ!!
吸い出すみたいにごっくんされて、プチ昇天した(w

これで6万も貰えたんだけど、ホントにいいのか~?(^^;)
http://r727n9b.tida.psyrents.net/
by じぇりこ (2011-01-02 02:05) 

いのまた


http://03amn62.tida.psyrents.net/
あっかにから中じゃないとダメって言われちゃいました(笑)

お望み通りた~っぷり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
by いのまた (2011-01-05 03:39) 

カドルト


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://6bgnsc5.gim.uerock.net/
by カドルト (2011-01-11 09:19) 

ガトリング白銀


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://wk1i2ig.gim.uerock.net/
by ガトリング白銀 (2011-01-17 01:24) 

春野


出会いの季節っしょ♪
一人暮らしの女とかマジですぐポンポン落ちておもしれーww
お姉さん美味しかったです(^q^)
http://wu136sh.www.sofban.info/wu136sh/
by 春野 (2011-04-09 06:36) 

サイトウ


あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://r41in30.techno.braik.info/r41in30/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
by サイトウ (2011-04-16 21:10) 

栗花畑


ホテル入ったら、即行でフェラーリされてしもたす!!!!
今まで溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
しかもフェラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://6hz43fq.japanese.zexy-tube.info/6hz43fq/
by 栗花畑 (2011-04-20 02:25) 

バンデュラ


オレの借金120万が3ヶ月で完済しちまったよ!!
まさかこんなに稼げるとは・・・なんという盲点(`・ω・´;)

毎日女の子とイチャイチャ┣|できるし、おいしすぎ♪♪♪
http://lxdo6t9.my.jikahatsu.info/lxdo6t9/
by バンデュラ (2011-04-24 00:35) 

岩男


あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チ■ポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チ■ポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

http://rgqzcyz.help.tanakasan.info/rgqzcyz/
by 岩男 (2011-04-28 10:03) 

ちい


さみしいよ
さみしいよ

でも
さみしく、なくなった、よ
http://qlifdzk.saya.dal-bish.info/qlifdzk/
by ちい (2011-05-27 22:50) 

紳士28号


こんにちは、こんばんは、紳士28号と申します。

実は私、夢の様な体験をして参りました。
これは是非とも色んな方にお勧めしなければと思いまして紹介させて頂きます。
少しだけ××するだけで…お金も女も、手に入るのです。
http://808a4jg.www.feisbook.mobi/808a4jg/
by 紳士28号 (2011-06-02 02:23) 

チュッパプス


もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://d92ooj0.se.x-18.net/d92ooj0/
by チュッパプス (2011-06-14 16:28) 

ずんどこ


お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお礼もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://6d1arui.japan.fukus.org/6d1arui/
by ずんどこ (2011-06-25 05:57) 

黒きとう


http://qfomemx.syuzo.matsuoka.mobi/qfomemx/
寝てるだけなのに気持ちよすぎりるゅぅぅぅっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘブン状態wwww

お金まで貰えたし、こりゃもう風ゾクとか行く意味ねぇな!!wwww
by 黒きとう (2011-07-02 05:29) 

めたぼ


うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チOポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
http://l1dxukc.www.s-a-c.org/l1dxukc/
by めたぼ (2011-07-15 20:47) 

マリマオー


うひょほほーっ!!(゚∀゚≡゚∀゚)
昨日セレヴとセックチュしたら、まさかの12万ゲットォォォォ!!!!
熟れたボディも思ってたより工ロくてウマウマ(゜∀゜)でちたwwww
http://sbnmvh9.ga.ints.me/sbnmvh9/
by マリマオー (2011-07-22 20:27) 

某アナ


女子●●がこんな事してくれるなんて…
http://ps2-od3.www.fujitv.me/ps2-od3/
by 某アナ (2011-08-06 06:16) 

中毒


うほほぉぉおぉおぉっっっ!!(*゚∀゚)=3
あの亀頭吸いながら舌で舐め回すテク!マジヤベェェ~!!
報酬5万もらえたし、さいっこぉの仕事見つけたぜぇぇぇっっ!!
http://teq7m0l.bb.koshien.biz/teq7m0l/
by 中毒 (2011-08-13 19:00) 

やb


はぎゅぅぅぅぅぅぅっ!!!!
お姉たまに先っぽツンツンチロチロされて、どっぴゅんミルク発射っ!!!!

お金稼げるしタダでできるし、調子乗ってヤりまくってたら
いつの間にかドMに調教されとったわ!!笑
http://ybvyhfr.tech.koshien.biz/ybvyhfr/
by やb (2011-08-17 00:31) 

エレガント次郎


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフ工ラ上手かったぞ!!
白汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://sf7oscv.t.ko-mi-ke.net/sf7oscv/
それにしても出しすぎてまだ玉がイテェwwwww
by エレガント次郎 (2011-08-20 01:40) 

マッコリ


くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
http://9t-t7sr.ato.zetto.org/9t-t7sr/
by マッコリ (2011-08-23 17:53) 

長介


ありえんてぃ~wwww
キャワイイ女の子がぽいぽいぽ~~いwwwww
http://hsp30p3.fuji.kjpop.me/hsp30p3/
by 長介 (2011-09-03 14:24) 

みちる


気軽に遊べる人探してんだけどォ(笑)
良かったら連絡してちょ☆
http://k2kgs-w.b.hexisag.info/k2kgs-w/
by みちる (2011-09-24 02:04) 

さと


韓国人の女の子って可愛くない?
あいつらすぐ股開くのwww
俺、ここで何人も食っちまったよwwwごちそーさまw
http://69xfx8h.jap.east-korea.com/69xfx8h/
by さと (2011-10-02 05:03) 

林檎


ジョブズ氏に黙祷を捧げます。
私の処女も捧げます。
http://od452ef.ip.forsteeeve.net/od452ef/
by 林檎 (2011-10-08 15:36) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://vt65pyv.ip.au-vs-softbank.com/vt65pyv/
by 機械音痴 (2011-10-22 14:58) 

キツネ


狐娘のお通りです♪
こちらでお待ちしております♪
http://ey-znj8.w.domedome.net/ey-znj8/
by キツネ (2011-10-30 03:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

宝塚歌劇検定だって!!|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。