コスメサンプル、いっぱいです [日記]

今、みなとみらい(横浜)は
開港Y150もやっているので、このあたりはけっこうな人出です。

開港.JPG

入場無料なアット コスメ フェスタ」というのが7月11日(土)12日(日)と
パシフィコ横浜でやっていて、
たまたま仕事で近くにいたので見に行ってみました[るんるん]

こんな会場

パシフィコ.JPG

コスメフェスタ.JPG

入り口に日テレ「スッキリ」からの花束まであるし・・・

スッキリ.JPG

中はこんな感じ・・・。

中.JPG

プロからのメイクのワンポイントアドバイスのコーナーもあったんで
30分ほど並んで、眉の書き方教わってみました。

体験コーナー.JPG

「ストレスを抱えていると自覚していなくても、顔に無意識のうちに思わず力が入る。
余計な力は、額・目・鼻・口の4ヶ所に集中し、
肌の血行不良、新陳代謝の悪化、色むらの発生、表情ジワなど、老化の原因を引き起こします。
顔からは余計な力を取り去り「力の入っていない調和のとれた顔」にこそ、美しさの秘訣があるのです。」
との話。

ここに力が入る癖があるようです・・と指摘され・・「なるほど」・・。
でも~、今までそうやって生きてきたから、なかなか直らないと思います~[たらーっ(汗)]

化粧品会社がサンプルを配ってて、もらってきました。
今日の戦利品並べて撮影[揺れるハート]

サンプル.JPG

友達は「つけまつげ」までもらったらしい・・・。

クッキーまで.JPG

カネボ○化粧品のサンプルは、クッキーまでありました。すごいです[あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 6

aloha

こんなイベントをやっていたんですね。近くだから行けば良かったな。
それにしても、けっこうな戦利品ですね。
クッキーはハートの形が可愛い♪美味しかったですか?
1枚目のお写真(インターコンチの中かな?)に写ってる、模型でしょうか?
ライトが点いて素敵ですね~。
by aloha (2009-07-13 17:55) 

Nyanko

alohaさん、こんばんは。
そうです、1枚目の写真はインターコンチです。
(さすが!!)
横浜の模型に、文明開化の衣装、ペリーの顔抜き看板(写真撮影用)
が玄関にありました。

戦利品の数々で遊んでみようと、楽しみな感じ・・。

クッキーは今、食べてみました。
昔懐かしの「たまごボーロ」みたいな味でした(^^)
by Nyanko (2009-07-13 20:19) 

むっち

はじめまして、こんばんは。
私のブログへのコメントありがとうございました。
クッキー、同じですよね♪
サンプル品もたくさんいただいたので
しばらくは買わずに済むかもしれません。(笑)

by むっち (2009-07-13 21:14) 

Nyanko

むっちさん、早速のご訪問ありがとうございました。
私は、さっき、コラーゲンのドリンクとクッキー食べました!笑

一緒に「きれいに」なりましょ~~!
by Nyanko (2009-07-13 21:54) 

美容戦士

はじめまして。

わたしもこのイベント行ってきました★
帰りにインターコンチでお茶してきましたよ~
歩き疲れてゆっくりしたーい、と思って。

色んなブースがあってサンプルの量が凄かったですね。

また覗きに来ます♪
by 美容戦士 (2009-07-17 01:03) 

Nyanko

美容戦士さん
ご訪問ありがとうございました。
さっそく、プロブおじゃまいたしまして、記事、拝見・・・。
すごいレポートの数々・・・。
本当に「美容戦士」・・・・ですね!

後日、使った試供品の感想など、書いていくつもりです。

by Nyanko (2009-07-19 21:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。