コスメサンプル レポート(メイク落とし) [コスメ、試してみました!]

@コスメのフェスタで頂いたサンプルが山のようにあるので、
個人的な感想ですが、アップしていこうかな・・と思いました[ひらめき]

   ORBIS(オルビス)
   オイル カット リキッド
オルビス.JPG



油分を含まない洗い流し専用のクレンジングだそうです。
「アルコールフリー、アレルギーテスト済み」
と書いてあるので、肌が弱い人向けに作られているのかな。


袋から出した液体は、ねっとりと、肌に吸い付くような感覚で、
ホントに油分を含んでないのかな?と思ったけど
洗い流すときは水にさ~っと流れていってくれて、楽に落ちました。


オイルクレンジングは、油膜の洗い流し不足感があって、何度も洗い流すんだけど、
これは、すぐに「メイク、落ちたな~」って感じでした。
けっこういいかも。



[満月][満月][満月][満月]

[満月]5個中、4個)・・・あくまでも、私の個人的感想ですので~。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

チェーザレ・ボルジア築地でお寿司 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。