auハコニワ、こうなりました! [auハコニワ報告日記]

最近、はまっているauのハコニワ

今日はオフだったので、暇をみつけては、おうちのねじ巻き・・・[台風]

スノーガーデンは、ハコニワのお仲間からトルコ桔梗をプレゼントされて植えたら虹が・・・・[プレゼント]

虹.gif

とってもきれいです。ありがとうございました。


そして、イングリッシュガーデンは、幻の青いバラが咲きました[揺れるハート]

これです。

蒼バラ.gif

赤いバラも咲かすのが大変なんだけど
それを畑に4つ咲かせて、青バラの生える時間帯(夕方、画面が夕焼けの時)に赤バラを一本抜いて
チャレンジするんです。
やっと咲きました[あせあせ(飛び散る汗)]

仲間うちでは「ブルーローズプロジェクト」といわれて盛り上がり(笑)
今日は祝福のコメントがいっぱいです(笑)

そして、この青バラで育てた植物の種類がはれて60種類となったので
トロピカルガーデンの資格ももらいました。

トロピカルガーデン.gif

まだ最初はなんにも生えてないんです・・。
これから、どういうふうになっていくかは、また、ご報告しま~す。

では、では[手(パー)]
nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 3

合歓木ゆん

拙ブログにお越し頂きありがとうございましたvv
まきまき楽しいですよねv ちょっと疲れちゃってぼちぼちになっていますがww
青薔薇、意外と連鎖するので増殖頑張ってみられても楽しいかもv

……ところで、あちらのブログは実はサブブログのためnice!などのリンクをたどっていただくと趣味に偏ったメインブログに行ってしまいますので驚かないでやってください(ノд・。)
いや、ハコニワの話題も十分趣味だとは思いますがww
by 合歓木ゆん (2009-08-06 21:11) 

ちかチュウ

コメントありがとうです。早速参上しました(*^o^*)
ハコニワはね…ハマッた直後はね、大変でしたよ(笑)
ヒマを見つけてはポチクリポチクリして、パケの増え具合も
半端じゃなく凄かったですよ~。
一ヶ月で400万パケットいったもん(大笑)

お互い、レア植物目指してがんばりましょー!!
by ちかチュウ (2009-08-07 19:03) 

Nyanko

合歓木ゆんさん
ハコニワ見に来ていただきありがとうございます。
今、イングリッシュガーデンは「バラ園拡張計画」に着手しております(笑)
また遊びにいきますね。

ちかチュウさん
いらっしゃいませ。パケット代もさることながら、電池の減りも早いんで、充電器を持ち歩いて外出してます(笑)大変です!(笑)
また遊びにいきますね。



by Nyanko (2009-08-09 20:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。