ハコニワ、一周年 [auハコニワ報告日記]

ハコニワが一周年を迎えたらしく、
「1周年記念フォトフレームであなたのハコニワを待受にしよう。
さらに咲かすと空に花火が打ち上がる『ホワイトドリーム』のタネを無料でプレゼント☆」
というお知らせがあったので、早速、タネをもらって、花火うちあげてみました。

南国の庭です。
ハコニワ一周年.gif

はじめはこんな何も無い庭からスタートしたんですよ。

トロピカルガーデン.gif

ずいぶん立派になったもんだ~[揺れるハート]

そうそう、竹を集めてプレゼントをゲットするイベントは、
キャンペーン中なのに、畑から竹以外の植物ががんがん生えてきたせいで
(au意地悪・・・)、不発・・・[たらーっ(汗)]
プレゼントは、かぐや姫人形と、金の竹のタネの2つだけでした・・・。金の竹の種は植えると
空に浮かぶくまが来るんです・・・。この画面だと真ん中あたりに浮かんでますが・・・わかりますか?

かぐや姫.gif




nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 1

Nyanko

~ありがとうございました~
bimaままさん、mouseさん おふたりとも(きっと)ハコニワやってないでしょうに・・・(笑)niceありがとうございます~~~~(笑)

by Nyanko (2009-09-21 09:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。