ハコニワは、今、スイカのイベント中 [auハコニワ報告日記]

おいおい・・・また、「ハコニワ」の話かよ[exclamation]・・・とお思いでしょうが・・・
今、はまっているんだから、仕方ないじゃないですか~(笑)[たらーっ(汗)]

今、auのハコニワ、はやっているんですよ。
街のあちらこちらで、宣伝みかけますもん・・・・・。(正当化したいNyanko・・・ばればれ[猫][バッド(下向き矢印)]

ほら[揺れるハート]090811_1841~02.jpg090811_1841~01.jpg


で、今、スイカを多く集めると、プレゼントがもらえるんです[exclamation]選べたらいいんだけど、そういうわけにいかないのがつらいところ。(同じものは複数いらないのに~[あせあせ(飛び散る汗)]

[1]ふくろうの来る花の種
[2]妖精
[3]きのこの家
[4](ゲゲゲのきたろうのすんでる家みたいな)ログハウス←こちらはレアものなのでなかなか出ないのです

の4種類。

すいかは南国の庭ではやそうと、この間もらった南国庭でチャレンジ。
以前は何もなかった庭が
トロピカルガーデン.gif

こうなり・・・・
南国庭 あしか.gif
あしかまで遊びに来る立派なリゾート庭に(なにげに自慢・・・[揺れるハート]
すいか イベント中.gif
そして、今、スイカを畑でせっせと育てる毎日(・・・地道すぎる・・・[バッド(下向き矢印)]


nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 1

KOALA

わかります。オイオイ・・ (;´д`)ノ
by KOALA (2009-08-17 20:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。