ヘアケア製品サンプルレポート [コスメ、試してみました!]

今回は、両方とも試してみたかった「シャンプー&リンス」です。
@コスメフェスタで頂いたサンプルでレポート・・・・[メモ]

アロマテラピーの精油も扱っている「ラ カスタ」のヘアケア製品
気になっていたんですよね。

090721_0936~01.jpg

ヘアソープ 21
ラ・カスタ アロマエステ

ヘアマスク 21

シャンプーは、本当にアロマのいい香り。
(Nyankoはこうみえても、アロマテラピーアドバイザー。香りにはうるさいのです)

よく、最近いろいろなものが広告で「アロマの香り。。。」と謳っていて、けっこう嘘くさいけど(笑)
こちらはいい。癒されます。

しかも、翌日の髪のまとまりがよかった[揺れるハート]少しお高いけど・・・仕方ないか・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
買ってもいいなと思いました。

[満月][満月][満月][満月][半月]4.5個
ラ カスタのHPhttp://www.pacific-products.co.jp/aroma/lacasta/index.html

資生堂TSUBAKI
日本のトップの女優さんがいれかわりたちかわりのゴージャスなCMで、
それだけで使いたくなるミーハーなNyankoであります[たらーっ(汗)]

090731_0026~01.jpg

サンプルは白椿。
CMやマスコミが騒いでいるので、私も、ちょっと期待度のほうが高かったせいか・・・がっかり。
香りもそんなに好みではなかったし、普通・・・。
高分子シリコンポリマー・・・とかいったかな・・・あれは聞いた話によると
カラーリングがしにくくなる・・・髪が染まりにくくなるとか。

使用感は特に悪いわけではないけど、
ちょっと期待度が高くてがっかりした分

[満月][満月]2個

資生堂TSUBAKIのHP  http://www.shiseido.co.jp/tsubaki/index.htm

[かわいい][かわいい]あくまでも私の個人的感想です。


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 1

mouse1948

こんばんわ。

還暦を迎え、頭髪もだいぶ薄くなったmouse1948です。
我家のシャンプーは、ずうっと昔から『リンスのいらないメリット』です。

さてとても苦渋な選択をダイエットのためすることになりました。
それは明日25日から(とりあえず)9月30日まで、第1期のダイエット達成目標のため、『禁酒』をすることになりました。
暫しワインともお別れです。
今ワインキャビネット(12本収納)には10本収納されてます。
で、既に3本、通販で注文済み(9月3日着)です。
さてこの13本、夏を越して何時になったら再会(愛飲)できることでしょう。(;_;)
by mouse1948 (2009-08-24 20:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。