今のハコニワです [auハコニワ報告日記]

4つのハコニワを管理して、せっせと耕すNyankoです[あせあせ(飛び散る汗)]

先日のスイカのイベントではレアのおうちは結局もらえずに、がっかりして、報告遅くなりました[バッド(下向き矢印)]

今のイングリッシュガーデンは植物を45種類中43種類を集めたので、ついに「噴水」プレゼントされました。
英庭 噴水.gif
これで、イングリッシュガーデンで、もらえるプレゼントはすべてもらったので、あとはコンプリートを気長にめざせばいいだけです。
そして、ピンクのバラの種をハコニワお仲間からプレゼントされ、とっても素敵に[揺れるハート]
青バラにピンクのバラに・・・大満足
ピンクのバラ.gif

スイカのイベントでは、結局、ふくろうの来る花の種を2つ、きのこの家を3つもらいました。

こちらが、ふくろうときのこの家、真ん中にチョコンとふくろういるんですが、見えますか~?雪庭  ふくろうときのこの家.gif
きのこの家が2つになったとき雪庭 きのこの家2つ.gif

レアをもらうには、きりのいい時間・・・たとえば00分とかに生らせばいいとか・・・
いろいろアドバイスされたけど・・・・結局、きのこ[たらーっ(汗)]もう、脱力・・・・・[たらーっ(汗)][バッド(下向き矢印)]

さすがに、扱いきれなくって、きのこの家は撤去(笑)
今、スノーガーデンは、クリスマスな庭にする予定でいます(笑)


タグ:au ハコニワ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。