温泉にゃんこが欲しい! [auハコニワ報告日記]

今度のハコニワのイベントで「にゃんにゃん温泉」という
ココナッツを集めてプレゼントをゲットするイベントがありました・・・期限は明日まで[猫]

最近、果樹園のイベント多くってポイントなかなか集まらないし・・で、
次回はやめとこうかな〜くらいに思ってたのに、
プレゼントのグッズがかわいい[exclamation]

う〜ん。敵(au)もさるもの・・(笑)

今回は
[1]またたびのタネ 湯上りにゃんこが一定時間現れる 4つ集めると水のシャワーが期間中現れる

[2]にゃんこ風船

[3]泡(ふわふわとシャボンが飛ぶ動画)

[4]レア商品 温泉にゃんこ

なんと~~~~[揺れるハート]かわいい。

「にゃんこ」たるもの、すべてゲットしたいと、仕事の合間、移動中、お料理中・・・・まきまきにいそしみ・・・・


やっとゲット[exclamation×2][exclamation×2]

ねこ温泉.gif

レアの温泉に漬かっているにゃんこがなかなか出てこないわ、ココナッツじゃないものが畑から生えてくるわで・・・・[あせあせ(飛び散る汗)]大変だった[あせあせ(飛び散る汗)]

今・・・・
にゃんこリゾートスパ.gif

お庭を整理して「にゃんこリゾートスパ」にしてお披露目[るんるん][いい気分(温泉)][るんるん]

nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 1

Nyanko

〜ありがとうございました〜
bimaままさん、mouseさん niceありがとうございました。
by Nyanko (2009-09-27 20:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。