ハコニワ青バラ増やしました [auハコニワ報告日記]

ハコニワの報告です[かわいい]

先日、ハコニワが一周年を迎えたとのことで、レアの花や果物、野菜などが出やすくなるという
異例のイベントがありました。
でも、レアが出る畑っていうのは、ポイントが高い畑なんですよね。
「レア出やすい」っていわれても、そうそうそんな高い畑買えない[あせあせ(飛び散る汗)]ない袖はふれませんよ~[バッド(下向き矢印)]
・・レアよりも・・畑の大安売りってのもして欲しいですワ[たらーっ(汗)](笑)

でも、なんとか高額畑を2つ調達し・・・・このレア豊作イベントで青薔薇5こ増やしました[グッド(上向き矢印)]
見てください。
青バラいっぱい.gif

なんだか、ちょうどVの字に…(笑)

白薔薇はハコニワお仲間からプレゼント。ありがとうございました[揺れるハート]

初めての青バラのときはこんな感じの庭でした。
蒼バラ.gif
初々しい~(笑)

そして、アバターもより現物(Nyanko)にちかくしてバージョンアップはかっております[グッド(上向き矢印)]
アバター.jpg

そして、先日、ハコニワ工房から、突然みんなに番地が振り分けられました。
ハコニワに生える植物が「通り」の名前になってて、パセリ通り・・やら、すずらん通り、すいか通り、ジャガイモ通り・・などなど[あせあせ(飛び散る汗)]ハコニワの植物が約100種類はあるんで、相当な人数やっているんでしょうね~。
私はまだないですが、人によっては電車の隣の人もハコニワやってて、携帯のボタンを押しまくっているのを見たとかいう話も・・・・(笑)
・・それ・・私だったりして・・・?(笑)



nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

イヴ・D・ローク

こんにちは♪
ご訪問&niceありがとうございました。
ハコニワ仲間が増えると嬉しいですw

畑の高さには泣きたくなりますよね。
イベントとかでランキングしている人ってどれだけお金投入しているんだろうと・・・・

ちなみにアタシは『ジャガイモ通り』
これからもヨロシクお願いしますw
by イヴ・D・ローク (2009-10-02 11:54) 

Nyanko

~ありがとうございました~
mouseさん niceなんてつけていただいちゃって・・・ほんと・・ありがとうございます(笑)

イヴ・D・ロークさん
ようこそ、いらっしゃいませ。ここで、ハコニワのお話できるかたが遊びにきていただけると嬉しいです。
私は「サクランボ通り」にいます(^^)
こちらこそ、よろしくです!

by Nyanko (2009-10-03 08:52) 

hirohiro

はじめまして。

青バラ初めて1つ咲きましたよ~。

わたしは、地道にねじねじして5000P貯めてます♪
by hirohiro (2009-10-04 17:10) 

Nyanko

~ありがとうございました~
hirohiroさん はじめまして。ご訪問ありがとう。
早速、hirohiroさんのブログもお邪魔して青ばら拝見。
これからもよろしくね!

by Nyanko (2009-10-05 21:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。