ハコニワ、栗イベント [auハコニワ報告日記]

昨日からはじまった ハコニワのイベント・・・今回のターゲットは栗です。
栗は日本の庭の新種のひとつです。
この間、畑買ってはやしたのに~[あせあせ(飛び散る汗)]

しかも、栗とくりのっぺ(同じくGREEのゲーム、こちらはペット飼育ゲームになります。)をかけているらしくって、「栗」を30個あつめたら、くりのっぺにかぶりものをプレゼント・・・・というコラボ付き[あせあせ(飛び散る汗)]です。

今回
[1]キャンディフラワーの種 チョコを食べるリスが遊びに来る 4つはやすと壁紙がホイップの雨になる
[2]スイーツの小屋
[3]クマさんコック
[4]チョコレートフォンデュのタワー こちらはレア商品

「ハッピースイーツ」というだけあって、あまあまなものがずら~っと並ぶ(笑)

・・・・・で、普段の勤勉さがものをいったか、畑を買わずに我慢していたところにイベントが来たせいもあって、今回のチャレンジは過去類を見ない早さで終了しました[揺れるハート]

しかも、今回はクリノッペとコラボしてて30個栗を出したらプレゼントっていうのがあるせいか、
連鎖が強いらしく、2本引き抜いても、ちゃんと栗が出る・・・[グッド(上向き矢印)]
この間の竹のときは、1本ずつ慎重に抜いても、違うものがばんばん生えてきたんだから・・・大違いです[exclamation]
今回、栗がストレートに生えたので、畑2枚でプレゼント4個[揺れるハート]

(栗なので、日本の庭でチャレンジ)
一つ目・・・タネ 二つ目・・・くま 三つ目・・ケーキの小屋 4つ目・・くま
ゲット~[黒ハート]
目標.gif

そして、しめに「お庭改装」してお披露目です。
カフェテリア、オープン[るんるん]

栗イベント.gif
今回はレアよりもケーキ小屋が欲しかったのでイベント早々にクリアさせてもらいました。
ハロウィンなので光るこうもりとハリーポッターの白いふくろうが遊びにきているということで(笑)

[リボン]光るこうもりは「ハロウインガチャ」の商品です。ホントは猫が欲しかったけど・・・・こんなのがきた[たらーっ(汗)]
このこうもり、夜しか目立たない・・・[バッド(下向き矢印)]
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 3

Nyanko

~ありがとうございました~
KOALAさん niceありがとうございました!

by Nyanko (2009-10-07 16:11) 

hirohiro

栗イベント、最後の夜に少々参加しました★
キャンディフラワーの種だけゲットできたのですが、
リスちゃんがほんのわずかな時間でいなくなりました(TT)
1日ぐらいいてほしかったです。。。
by hirohiro (2009-10-07 22:31) 

Nyanko

~ありがとうございました~
イベントはプレゼントが可愛いと頑張っちゃうんです・・・私(笑)
タネで訪問してくれる動物も2~3時間しかいないのってつまんないですよね。せめて、1日。欲をいえば、イベント中は滞在しててもらいたいですよ~。
by Nyanko (2009-10-08 14:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。