ハコニワでパーティ [auハコニワ報告日記]

移動中や待ち時間などで、ひそかにまだ頑張っているハコニワ・・・。
まだ、やっておりましてよ・・(笑)

誕生日にハコニワ友達から、「バラの花の種」や、「背景が変わる花の種」
そして「寄せ書き」なんてもらったりして
バーチャルの世界とはいえ、(お顔もしらないお友達が半分くらいいます)
嬉しい心遣いをしてくれたので
ここは、奮発して、「誕生日パーティ」をハコニワで企画したんです。

いつもはこういう姿ですが、
アバター.jpg

ドレスに着替え・・・
おしゃれ.gif

招待状を送り、
プレゼントされた「背景を変える種」を植えて、「ハロウィン」にして
送迎用のバスと
きのこのコテージ(お泊まり用・・・笑)
を用意して[揺れるハート]

ハロウイン.gif

これの成功に気を良くしたNyanko・・・。
先日の「もみじのイベント」で
レアは出なかったけど、「もみじのカーテン」「舞い落ちるもみじ」「もみじの壁紙」「はりねずみ」を
手に入れたので
「紅葉感謝祭」と称して、またパーティを企画したのでした。

もみじ祭り.gif

Nyanko、女将姿でお出迎え(笑)

女将.gif

みなさんには「女将」というより、「姐さん」といわれてしまった・・・・[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

[かわいい]やっぱり、主催者が正装してないと・・・と思って、アバタープラスとかいう500円コースに入ってしまいました。アバターのお洋服を買うために仕方ないとはいえ(本当に仕方ないのか・・・?ま、仕方ないんです!)
ついに、手を出してしまいました~。無料ゲームなのに、こういう落とし穴が~~~(笑)[かわいい]

nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 2

mouse1948

こんばんわ。

マルゴーA.O.C格付けのフルボディ赤ワイン『シャトー・ディッサン2005』をお薦めいたします。
ちょっと高価ですが、10年以上(最低でも2015年)の長期熟成タイプで、飲み頃は2011年からO.Kです。
京橋ワインの価格は、ネット通販最安値です。
私も注文しまして、11月4日に宅配されます。

http://item.rakuten.co.jp/kbwine/nhl0066/

by mouse1948 (2009-10-23 19:30) 

Nyanko

~ありがとうございました~
shinさん、釣られクマさん、KOALAさん、ほりけんさん、hirohiroさん
niceありがとうございました。

mouseさん niceとコメントありがとうございました。
(ハコニワのところに・・・・ワイン?と思いましたが・・・・笑)


by Nyanko (2009-10-26 19:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。