陳麻婆豆腐 [グルメレポート(お店編)]

「辛いもの好き!」

最初は苦手なほうだったんだけど、慣れてくると、もっと刺激を求めるようになっちゃって
・・・

横浜には中華街もあるから、中華というと、ほとんどの人はそっちに行ってしまうんだろうけれど
、みなとみらい地区も負けてないですよ。

みなとみらい.JPG


みなとみらいでお手頃価格な本格四川を食べたいなら、絶対にオススメなのが
「陳麻婆豆腐」 クイーンズスクエア店

東急「みなとみらい駅」からの長いエスカレーターを上がると、左に見えます。

特にはLUNCHはお得感満点で
本格的な四川の激辛麻婆豆腐のセットが1000円
しかも、スープと香物もついてるし
ご飯はお櫃で来る・・・そして、おかわりも自由[揺れるハート]

ごはんに麻婆豆腐をかけて食べる・・・もう何杯でも食べれちゃいます

激辛麻婆のセットのほかにもエビチリのセットなどもあります。

さらにはメインを2種類でドリンクサービス、3種類で杏仁豆腐サービス、4種類で棒棒鶏サービスと、大勢で行くほどオトク。

これが平日も土日祝も1000円です。
値段も美味しさも大満足のお気に入りのお店です。

辛いもの好きとはいえ、ここの激辛麻婆、一皿を一人で食べるのは結構きついものがあります。
中華街で四川の本場激辛を食べたけど、それに負けず劣らず
「辛い」です[爆弾]

激辛好きの方ならへっちゃらかも・・ですが
普通の「辛いもの」好き・・くらいの人は他のセットを頼んで、
ミニ麻婆をプラス注文したほうがいいかも・・[るんるん]





nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。