中華街でパーティ [日記]

仕事の関係で、中華街の某所で、パーティに参加してきました。

中華門.JPG中華街


店先にはこんなものも!
ぶたまん.JPG

けっこう気に入っている古着屋さんtシャツ.JPG

変なTシャツもある

そして、SALEという素敵な文字[揺れるハート]

090719_1403~02.jpg


時間が来たので、パーティ会場へ・・・。

パーティっていうと、必ず、「ビンゴ」ってつきものなんですね(笑)


・・・もしかして、一番盛り上がる??(笑)[あせあせ(飛び散る汗)]


いつもは、何かしらイベント(手品とか・・・ゴスペルの歌・・とか)が
あるのに、不景気だからかな・・・今回そういうのは無かったんですよね。

でも、「ビンゴ」は、ありました[exclamation]

はじめ、全然、数字があわなくって、自分一人出遅れ、退屈してきたので
(私・・・あきらめ、早いんです・・)
もう、ケーキとかアイスクリームを食べちゃおうと、
デザートコーナーを物色しに席をはずしたんです。

席に戻ってきたら、な~んと、
「ダブルリーチ」(友達がやっていてくれました)。

いないほうが運がいいんでしょうか!?

不景気の影響?、景品少なく、ビンゴの景品もらえたのは3割くらい・・・かな。
以前はディズニーランドのチケットとかあったのにな~。

で、最後の最後で、ビンゴに滑り込み、
景品にコーヒーもらってきました。

090723_2316~01.jpg

帰り道・・・

帰り道.JPG

・・・不景気を感じた今日この頃でありました・・・(笑)



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

mouse1948

こんばんわ。
濱の中華街も市営地下鉄が乗り入れて便利になりましたね。
山手など写真に撮りに行ったときに、まず腹ごしらえに中華街の市場通りにある行きつけの「四五六菜館」(本店)で食事をすることもあります。
今年は横浜開港150周年なのに、まだ一度も濱に行ってないmouse1948でした。
by mouse1948 (2009-08-02 21:00) 

Nyanko

四五六菜館も有名ですよね。
今度、中華街レポート記事も書こうかな(^^)


by Nyanko (2009-08-03 16:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。